ベジーデル酵素液で痩せない? [ベジーデルで痩せたい]

ベジーデルデルダイエットで痩せない?って話を聞きました。。ウソって思ったんだけど・・

私は順調に体重も最初よりマイナス5キロ

ウエストマイナス8センチキープしてます。

[ぴかぴか(新しい)]48時間での効果[ぴかぴか(新しい)]

体重はマイナス3.2キロ、ウエスト6センチの効果でした

ベジーデル3 005.JPG

 

☆公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液 101.JPG

痩せないって話の続きですが・・・

知り合いなのでウソは言わないはずだし、よ~く聞いてみると、
私と同じように48時間ダイエットに挑戦したんだけど、
48時間我慢しないといけないと言う事で、寸前にドカ食いしたみたい。。

それに加えて常に下剤を飲んでいる人なんだけど、
ベジーデルで便通がよくなると言った私の話を聞いて
下剤は服用しなかったとのこと。。

だから、2日間の間便秘したままで毒素も排泄してないので、
全く体重は減らないし、食べてないストレスでイライラした~~と・・・

私はこんなに順調に痩せて体重も元に戻らないし、
ウエストもすっきり、むくみも取れて肌もツヤツヤ、
なのにその人は痩せないし便秘のまま、、、

そこで私は普段の生活の事をイロイロ聞いてみました。

ひとり暮らしで、残業が多くほとんどが外食、
またはコンビニ食、慢性的に野菜が不足、
繊維質の食事をとっていないので下剤を服用しないと便はでないし、
会社があるので自然にトイレに行きたくなるのを待つ時間がない。

だから8時間前に服用して
朝トイレに行くように下剤を服用しているとか・・

下剤を飲まないと、2日でも3日でも・・
下手したら1週間くらいでないかも・・って苦笑い。

仕事のストレスでアルコールも飲み、たばこはやめたいけど、
やめたらまた太るかも・・と思いやめられない様子。

最悪の環境で、生活しているようです。
ってなにが?って思う人は要注意
です。

普通にこういう生活の人って多いですよね。
太る悪循環です。

ベジーデル酵素液は下剤ではありませんので、
食生活がきちんとしていなければ
体の毒素を48時間で出すのは無理だと思います。

下剤をずーっと服用し続けている人の腸って
もう自然に便意を催すにはきちんとした生活習慣や食生活に改善して、
お薬に頼らない事が一番先決です。

ベジーデル酵素液を飲んでも痩せない人、
特に便秘が解消できない人は食生活に問題ありです。

知り合いのお話を聞いて、
せめて家で食事するときはコンビニ食をやめて、
お休みの日に作り置きして、海藻類、豆類、根野菜、
の煮物
を作るように提案!

私も、同じように下剤を服用しないとでない時期があったので、
ふと思い出してしまいました。
今は下剤なんてとんでもない・・・ですけどね。

下剤をずーっと使用する人の腸って本当に汚いんですって!
だから、肌もきれいな人少ないかも・・
私の場合はむきでものがひどかったです。

今は、毎日大量に体に必要のないものが排泄されて
本当に毎朝すっきり気分で外出する事ができます。

肌の調子もよく、ダイエットとは関係なく
酵素飲料の美肌効果も改めで実感しています。

ベジーデル酵素液の48時間ダイエットの効果を
最大限に実感するには、
せめて断食1週間くらい前からお野菜中心で体によい栄養素で、
高脂肪や糖分を少し控えめにするといいかもしれません。

そうすると体の毒素が出て体重も落ちてくれるでしょう。

夏までに8キロくらいまで痩せたいと日々頑張ってます!!
っていっても。週末に思い出した時だけ一食だけ断食する程度。

ゆっくりのペースで体重が落ちて、身体全体がしまってくれたら最高です!!

☆公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。