ベジーデル効果の出る飲み方【必見】 [効果が出る飲み方]

ベジーデル酵素の効果的な飲み方は生理周期を利用するといいですよ。

☆公式ページはコチラ⇒ベジーデル酵素液

私の48時間酵素ダイエットでの効果は
[ぴかぴか(新しい)]体重は3.2キロ減
 [ぴかぴか(新しい)]

24時間では1.5キロ減

その後生理周期を利用して
1ヶ月約1キロずつ痩せてます。

只今6.5キロまでダイエット成功中です。
(本当は5キロでよかったんだけど頑張らないでも体重は減っています)

ベジーデル3 005.JPG

 

ベジーデル酵素液の
48時間ダイエットの肝は
空腹を感じないことです

食べたいという症状は
空腹でなければ、何とか我慢できます。

48時間ダイエット中に
空腹を感じたら胃を膨らませてくれる
DELLOFFサポートを併用
することで、
ストレスを感じる事がありませんでした。

ベジーデル効果 009.JPG

プレゼントで頂いたので活用しないとね!!

最大限にダイエットの成功を・・・・と願うなら、
ベジーデル酵素液48時間ダイエットの開始を
生理開始3日目からのスタートにする事

☆公式ページはコチラ⇒ベジーデル酵素液


ベジーデル酵素液でダイエットに失敗した人や
便秘になった人の話を聞くと、最もダイエットの効果が薄い
生理前や排卵時(生理開始から2週間前後)の
挑戦した人が多いようです。

女性ホルモンの関係で体重が落ちにくい時に
ベジーデル断食、ファスティングをしても
効果は出にくいようですね。

私は、ベジーデル酵素ダイエットが
最も効果を出しやすいように
48時間ダイエットで体重を落とし
リバウンドしないように食事の前に
酵素液を飲んでいました。

外食が多い時は、コレもプレゼントで頂いた
酵素粒が大活躍

ベジーデル効果 019.JPG

1ヶ月もすると肌の調子がすごく変わってきました。
便秘が解消された事も関係あると思うんだけど・・・

ゆうこりんがベジーデル酵素を飲んでいるのも
肌がきれいなのも秘密は酵素にあり!!!
妙に納得してしまった・・・

これから酵素ダイエットに取り組む人は
ベジーデル酵素を開始するタイミングを考えて下さいね。

私は酵素で美肌、体調管理ができる事も体験できたので
毎日少しずつ飲んでいます。

☆公式ページはコチラ⇒ベジーデル酵素液
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。