ベジーデルってリバウンドしないの? [ベジーデル ダイエット]

引き続きベジーデルダイエット頑張ってます!

☆公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル効果 009.JPG

今はダイエットっていう意識はなくて、サプリみたいな感じで外食の時、
たくさん食べるかな?と思った時に
食事の30分~1時間前位にベジーデル酵素のサプリを飲んでから外食

週末は夜一食だけ置き換えダイエットで
ベジーデル酵素液を夕飯の変わりにしています。

お腹が空いたと感じたら、 心強いDELLOFFサポートを飲んで胃を膨らまして(笑)
今のところ体重はマイナス5キロ、ウエストマイナス8センチくらいを維持できています

痩せてくると欲が出て、
嬉しくなってきて体重が減ったり、
ウエストが減っていくのが快感になるので、
普段しないような体操をしたり、ヨガをしたりしてとっても健康的です。

少しでも筋肉をつけると基礎代謝が上がってもっと痩せやすくなるので
激しい運動じゃなくても体を動かす事は大事ですね。

体が軽くなって肌がすべすべになってきたのが解ります。
化粧のりで悩む事がなくなりました。
二日酔いもなくなり、飲みに行った翌日、恥ずかしいくらいにパンパンに
顔がむくんでいたのが全くなくなりました

コレっていつもみんなに笑われてたのでホントに嬉しい!!

ダイエットにはリバウンドが付き物だと言いますが、
それは過酷なダイエットをしているからです。

体に負担が掛かってしまうダイエットというのは、
どうしても体が我慢をしている状態になっているので、
その我慢が限界に達したときに、食欲が抑えられなくなってしまうのです。

本当は満腹なのに、それまで過酷な食事制限をしてしまったことによって、
満腹中枢がバランスを崩してしまい、いくら食べても足りないと思ってしまうのです。

 それから、きちんと栄養を摂取しなかったことで血液は汚れ、
老廃物が蓄積されているのでダイエット前よりも
代謝が悪くなってしまうのもリバウンドの原因です。

酵素でダイエットをするというベジーデルってリバウンドしないの?
なんて疑問を持っている人がいるようですが、
例えばベジーデルでダイエットに成功したからといって、
その後今までと同じような生活に戻ってしまえば、当然リバウンドしてしまいます

しかし、プチ断食と一緒に定期的に行っていれば、そんな心配はありません。
酵素はすぐに体内から無くなるものではありませんから、
定期的に摂取をするようにすれば、代謝効率の良い体を維持することが出来るので、痩せやすい体を保つことが出来て、太りにくくなります

だから、ベジーデルってリバウンドしないの?
なんていう心配は要らないんです。

食事制限のように体に負担をかけませんから、
楽にダイエットをすることが出来るし、リバウンドをしない身体になれます。
酵素とダイエットってこのような相性は良いようですね。

夏まではこのペースで頑張りたいです。

速攻で痩せたい人も効果でるので頑張ってみてね(^^)

 ☆公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。