ベジーデル効果か・・酵素のすごさ [ベジーデル効果]

ベジーデルの酵素を飲むようになってから体調がとてもいいので酵素の飲み方を調べてみました

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル効果 019.JPG

ベジーデルダイエットで減った体重を維持するために、
そしてリバウンドしないように
ベジーデル酵素粒を夕食の前に前に3粒飲むようにしてみました。

飲むのは酵素の働きをよくするために
食事の30分前までには飲むようにし。。。。
夕食で頂く余分なカロリーや糖質や脂質を吸収しにくく
なるような効果を期待してみようと思います。


コップ1杯の水と一緒に飲むので夕食の量も減ったように思います。
というか、少し痩せて周りから肌きれいになってる!!
なんて言われて、がぜんやる気になってきたんです^^
もう少し痩せてキレイ系になって見たい☆


夕食間にベジーデル酵素粒、
週末は夕食の変わりにベジーデル酵素飲料のダブルで継続
しています。


便通は相変わらず、毎日すっきり・・・(^O^)/これだけでも嬉しいです。

生理前には少しむくんだりしますが、
以前に比べてむくみも少なくなりました。

それと同時に生理は始まったとたんに体中の毒素がこれでもか・・・
というくらい排泄されている感じが解ります

ベジーデル酵素をはじめてから約4キロ前後体重は落ちています。
下腹とウエストがすっきりして
ウエストは5センチ~6センチくらい細くなっています。

色んなコスメを使っても中々乾燥が治らなかったのに
最近は肌にツヤが出てきました。

ダイエットとは関係ないけど、
酵素で体の毒素が出ていくと
肌はきれいになるのは当たり前なんですよね。

昨年までは急に寒くなったら
カイロは必需品だったんですが、
この寒さでもカイロを使わないで過ごしているので
冷え性にも効果があるように感じます

冬場の体重が落ちにくい時期でも効果が出ているので
このままベジーデル酵素粒、ベジーデル酵素のダブル効果で頑張っていきます。

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。