ベジーデル断食 ブログトップ

断食の効果 [ベジーデル断食]

ベジーデルの48時間ダイエットが終了

ベジーデル酵素2日目の記事です。

[ぴかぴか(新しい)]1日目は1.5キロ減[ぴかぴか(新しい)]

48時間では3.2キロダイエットに成功

☆公式ページはこちら⇒この夏、すぐにやせたい人必見!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。

 ベジーデル酵素 016.JPG

 

意外と夜も空腹感を感じることなく眠る事がっできました。

もっと、断食デトックスって大変だと思っていたのですが、まんぷくサポートを効率よく

利用して空腹感に苦しむことなく断食デトックスを完了する事が出来ました

ベジーデル効果 009.JPG

↑↑↑↑ このまんぷくサポートもベジーデル酵素ダイエットにプレゼントで付いているのですが

空腹を感じる前に飲むと胃の中で膨れる仕組みなので空腹を感じないで過ごす事ができます。

初日はまんぷくサポートを利用して空腹感を感じないで過ごせました。

意外と、二日目となると気にならないですよ。初日の夜が口寂しかったけど

2日だけ我慢・・・と思って断食 デトックスに挑戦したので思いのほか苦痛は感じませんでした

そして、二日目は便の量が昨日のように固形物は少ないのですが、おなかの中が絞り取られるような・・表現しにくいんですが、ドロっとしたような便が押し出された感じです。でも、腹痛や、下痢の状態ではありません。

しっかり、汚いものが身体から解毒された感じです。肌も昨日よりしっとりしている感じ。気になる下腹は昨日よりもペッタンコ、コレをみると、暴飲暴食していたんだと反省します。

本来は、コレくらいのすっきりした状態をキープできるはずなんですよね。

今回は2日間で、体重が3.2キロまで減りました。ウエストは6センチ、肌の調子がGOOD

まだ酵素液は残っているので引き続きデトックスで体のいらないものを排泄したいと思います。速攻で痩せたい人はすぐにチャレンジする事をおススメします。

 ベジーデル酵素 002.JPG

☆公式ページはこちら⇒この夏、すぐにやせたい人必見!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。

 

 

 


ベジーデルで断食の効果は? [ベジーデル断食]

ベジーデルで酵素断食をしようと思います。

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル2 004.JPG

断食というと、とても辛いものを想像する人が多いかも知れませんが、近年流行っているのはプチ断食です。

プチ断食での効果というのは、普段休みなく働いている内臓を休ませてあげることによって消化酵素を使わずに、代謝酵素に使ってあげることで、体内に沢山蔓延っている活性酸素を減少させて、老廃物を排出させるというものです。

便秘や冷え性に悩まされている人は、活性酸素の働きによって代謝が低下してしまっていますから、痩せにくい体になってしまっています。

活性酸素を減少させて、健康で燃焼率を向上させてくれる酵素を凝縮させたドリンクのベジーデルは断食の際に食事の変わりに飲むことによって、代謝酵素を活発にしてくれて、体内の老廃物を体外に出してくれるんです。

だから、断食で内臓が休んでいる間に代謝が良くなって血行が良くなるので、断食後の内臓が元気になり、食べたものを効率良く消化することが出来るようになります。

食事を蓄積しないで、ちゃんと消化することが出来れば、太りたくても太りませんよね。断食が辛いと思っている人は、ベジーデルと断食を組み合わせてみてください。

辛さなんて忘れてしまうほど、体から快適になりますから、続けていきたくなるし、断食が終わった後の体の爽快感は最高です。

本当にスッキリとしているのが実感出来るし、便秘も解消されてお腹周りもスッキリします。

ベジーデル断食は最近モデルさんなどにも人気ですから、まだ未体験の方は一度トライしてみると良いかも知れませんね。

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液


ベジーデル断食 ブログトップ
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。