蝦原友里さんも酵素ジュースでファステング [ベジーデル酵素液の飲み方]

蝦原友里さんも酵素ジュースでファステングダイエットして3キロ痩せたそうです。
モデルのエビちゃんが『行列のできる法律相談所』に出演されてモデルの秘密を紹介していました。

モデルさんでも、酵素でダイエットするんだと・・
しかも、1週間で3キロ減ったそうですよ。

あんなに痩せて脂肪も付いていない人でも酵素でダイエットすることで
3キロも減るんだから、脂肪がたっぷりぽよぽよ体型ならもっと効果が出そうですよね。

海老ちゃんの酵素ジュースダイエットの飲み方は、食事も変わりにファステングダイエットなので食事の変わりに酵素ドリンクと水だけで3日間過ごし、そのあとの3日間はおかゆで過ごすと言う短期間ダイエット

その6日間で3キロ痩せたらしいので、これはモデルさんでも綺麗にやれる実績がある酵素ダイエットです。

私はベジーデル酵素で48時間で効果を出し、海老ちゃんと同じように、野菜やおかゆ海藻など、カロリーの少ないものでリバウンドしないように気を付けました。

ベジーデル3 003.JPG

それと、効果がでやすように生理開始3日目からのスタートにしたので、無理せずダイエットに成功しています

海老ちゃんも同じように酵素ジュースで効果を出しているので、ベジーデル酵素で痩せない人は、ドカグイ、しすぎかも・・・

身体は痩せると、どうしても元に戻ろうとして、少しの栄養も吸収しようとします。酵素ダイエットの後今までどおりの食事にすぐの戻すと、元に戻ろうとする力が強いので、少しづつ戻さないと、いきなりリバウンドしてしまいます。

折角ファスティングダイエットで2日も頑張ったんだから、そのあとは極力野菜中心で油ものやスイーツなどは我慢した方が痩せた体型を維持できます。

ベジーデル酵素が大活躍の季節です。
正しい飲み方で、短期集中ダイエットを成功しないとね

☆公式ページはこちら⇒この夏、すぐにやせたい人必見!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。